文字
背景
行間
Topics
ポニーのえさやり体験(中学部1年生)
4月17日、中学部1年生は、校内で飼育しているポニー(メロンちゃん)のえさやり体験をしました。
間近で人参を食べるメロンちゃんに、興味津々な様子でした。ポニーと触れ合うことができ、とても嬉しそうにしている子やドキドキしながら人参をあげている子など三者三様の姿がみられました。同じ学校の仲間であるメロンちゃんとも是非仲良くなれたらと思います。
文字
背景
行間
4月17日、中学部1年生は、校内で飼育しているポニー(メロンちゃん)のえさやり体験をしました。
間近で人参を食べるメロンちゃんに、興味津々な様子でした。ポニーと触れ合うことができ、とても嬉しそうにしている子やドキドキしながら人参をあげている子など三者三様の姿がみられました。同じ学校の仲間であるメロンちゃんとも是非仲良くなれたらと思います。