文字
背景
行間
Topics
GW明けも元気に登校!
5月2日(土)~6日(水)まで、ゴールデンウィークでしたね!
皆さんは、どこかにお出かけしましたか?リフレッシュできましたか?
休み明けも児童生徒の皆さんは元気に登校しました。
徐々に暑さも増してきたので、こまめに水分補給をして、体調管理をしましょう!
あと2週間で、運動会です!!5月23日(土)は、多くの方のご来場お待ちしております。
文字
背景
行間
5月2日(土)~6日(水)まで、ゴールデンウィークでしたね!
皆さんは、どこかにお出かけしましたか?リフレッシュできましたか?
休み明けも児童生徒の皆さんは元気に登校しました。
徐々に暑さも増してきたので、こまめに水分補給をして、体調管理をしましょう!
あと2週間で、運動会です!!5月23日(土)は、多くの方のご来場お待ちしております。