Topics

GW明けも元気に登校!

5月2日(土)~6日(水)まで、ゴールデンウィークでしたね!

皆さんは、どこかにお出かけしましたか?リフレッシュできましたか?

休み明けも児童生徒の皆さんは元気に登校しました。

徐々に暑さも増してきたので、こまめに水分補給をして、体調管理をしましょう!

あと2週間で、運動会です!!5月23日(土)は、多くの方のご来場お待ちしております。