保護者会 投稿日時 : 04/21 校長 4/15(水)、午前に小中学部、午後に高等部の保護者会を開催しました。 全体会のあと、小中学部は学年毎の懇談会等を、高等部は学年に応じて懇談会や進路に関する説明等を行いました。 お忙しい中、ありがとうございました。 今後も、家庭と学校が連携して、子どもたちの支援を進めていきたいと、考えています。引き続きよろしくお願いいたします。 ※小中学部全体会後の学年懇談会の様子 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}