校長ブログ

保護者会

4/15(水)、午前に小中学部、午後に高等部の保護者会を開催しました。

全体会のあと、小中学部は学年毎の懇談会等を、高等部は学年に応じて懇談会や進路に関する説明等を行いました。

お忙しい中、ありがとうございました。

今後も、家庭と学校が連携して、子どもたちの支援を進めていきたいと、考えています。引き続きよろしくお願いいたします。

※小中学部全体会後の学年懇談会の様子